長距離ドライバーの食べ歩き

愛妻弁当が純粋に羨ましい

男性向け脱毛の話を聞いた

この前、とある知り合いの男性と飲みに行きました。その知り合いの彼女さんは美容にとても力を入れているらしく、レーザー脱毛を数ヶ月おきに受けに行っているそうです。剃るよりも脱毛の方が綺麗にできる上、永久的な効果を望むことができるのでそちらの方…

今の仕事に限界を感じたらどうしようか?

何度か前を通って、よし今度ここへ来た時にはあそこのお店に寄ろうなんて考えながらいつも走っています。運転しているのって、A地点からB地点の移動だけなのでできることは限られてますが、お店チェックはよくします。新しくできたお店も、すぐには行かない…

30代なりの悩みが出てきた

若い頃、というか20代の頃は何もしなくても太らなかった。はずなのに、30を過ぎて半ばにもなってくると困った悩みがあります。それはとにかく太りやすいということです。腰周りにでっぷりと脂肪がついてしまい、泳いでもいないのに浮き輪を四六時中つけてい…

腰痛に悩まされるここ最近

元々腰痛はあまりない俺だったのに、最近度々腰痛になってしまうことが増え、悩まされています。二ヶ月ぐらい前に久しぶりに腰痛になった後、癖になってしまったのか、それとも冷えてしまったのか、それとも職業上長時間座り過ぎというのが原因というのもあ…

ラーメン好きな友人とのラーメン話

ラーメンが大好きな俺ですが、この前同じぐらいラーメンが好きという友人とラーメンを食べに行き、ラーメンのスープや麵の話、またチェーン店や個人経営のお店の特徴についてなどで色々盛り上がっていました。俺自身も色々な店を試してみるのが趣味で、気に…