長距離ドライバーの食べ歩き

愛妻弁当が純粋に羨ましい

男性向け脱毛の話を聞いた

この前、とある知り合いの男性と飲みに行きました。その知り合いの彼女さんは美容にとても力を入れているらしく、レーザー脱毛を数ヶ月おきに受けに行っているそうです。剃るよりも脱毛の方が綺麗にできる上、永久的な効果を望むことができるのでそちらの方が肌の負担を考えるとコスパが良いと言っているそうです。

女性には多いそうですね、脱毛に通う人。俺は脱毛なんて考えたことがありませんでしたが、一緒に飲みに行った知り合いは彼女さんの勧めで男性向けの脱毛に最近通い始めたそうです。最近はクリニックによっては男性向けの脱毛サービスも提供しているところがあるそうです。全身のオプションもあれば部位を選んで脱毛するという選択肢もあるそうです。

知り合いは脛毛と脇を脱毛しているそうです。俺にも興味があったらクリニックを紹介してくれると言うのですが、俺はそこまでやらなくても良いかな、と思います。費用もそれなりにかかるし、男性の場合はムダ毛があってもそこまで気になるものではないと思いますからね。長ズボン履いているときはカバーされているわけですし。

知り合いも彼女さんの影響で美容意識が以前よりは高くなったそうです。それもそれで楽しそうですね。俺はとりあえず脱毛は今のところ考えてはいませんが。